画像1

魔法詠唱その1

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/5/1収録。
お題は魔法詠唱の所だけで、ストーリー仕立てでアドリブアレンジ追加しました。
ちょっと一部活舌悪いのと音質が残念なのが勿体ないのだけど、気に入ってます。
その1って書いてありますが、その2はありません…

BGM:G2-MIDI 三崎新さん
BGM:- FREEDOM HOUSE 2nd - 氷石彩亜さん

↓以下ネタ詰め込み過ぎたアレンジ。

敵「ファファファ、貴様ら小娘ごときに、この私が倒せるとでも思っているのか!死にぞこないが!この愚か者どもめ。」

女1「それでも私たちは、あなたを倒さないと前へ進めないの。
本当はあなたとなんて戦いたくなかったけどね。…仕方ないね。」

敵「いいだろう。互いに情けをかける必要はない。全力でかかってくるがいい!!」

女1「あなたの悪しき心などこの雷光で浄化してあげるわ。
-------黒雲切り裂く苛烈(かれつ)の火、天に満ち満ち光となれ
疾火万雷(しっかばんらい)、神なる鳴動。轟破、マキシサンダラス!」

敵「ふん、その程度か。」

女1「そ、そんな…」

女2「属性を変更する余地があるわね。ならば疾風のごとくに対抗してみるわ。
-------紡ぎ束ねし嵐の吐息。集う風の刃は連なりて竜の帯とならん
逆巻き、織り成せ! テンペストエッジ!」

敵「効かぬわ!!」

女2「きゃあああ!思っていたよりしぶといわね…ちょっとなめてたわ。」

女3「あたしに任せなさい!闇は闇へと葬るのが一番なのよ!!
-------深き淵(ふち)にて我呼ばわる。再臨せよ、聖なるを屠(ほふ)りし逆十字
闇にて黒き血に染まれ。ダーククルセイド!

敵「ふんっ、それで私を倒せると思っているのか。」

女3「まだ息の根がある…だと?!」

敵「ファファファ。所詮はただの小娘にすぎんな。楽に死なせてやる。あの世で後悔しろ!!」

女3「いいえ、終わってはいないわ。」
女2「そうよ!私たちには究極の技を持っているのよ!」
女1「見ていなさい!いっくよー!」

女全員「-------廻(めぐ)りて燃えろ、星に脈打つ劫火の血潮。疾(と)く地を走り至天(してん)を焦がせ!
赤熱金破(せきねつごんは)! ボルカノンストライク!」

敵「うぼああああああ!
これが…これが人間ごときの力なのか…
私は…私は認めんぞーーーー!!ぬわああああああああああ!!!」

女1「女だからって私たちの力をなめた報いよ。」
女3「あの世で後悔すればいいわ。」
女2「私たちは…」
女全員「負けない!!」

100円からでも良いので、サポートお願いします!