画像1

頭おかしい外国人通販シリーズ5~悪いなのび太、このnice boat.3人用なんだ~

にじかげ&及川夏貴
00:00 | 00:00
2012/1/24収録。
及川夏貴さんと2回目通販コラボです。
前回の続きが作れそうだったので前回のから聴くのをお勧めします。
https://note.com/geniri/n/n0a52c21bbc66
順番はバラバラになってしまいましたが、アンリーヌは「残像だ」と言って去っていくと思います。
黒うさPの「ACUTE」でナイフ持っているシーンで「許さナイフ」と表記されたので、それを商品化してみました。
今回はゲスト側が商品を紹介するという珍しい回です。修羅場っていますが、きちんと商品紹介しています。

BGM:黒うさP ミク×ルカ×カイト「ACUTE」
BGM:黒うさP ミク×リン×レン「ReAct」

サニー・ファイヤー役:にじかげ
ナタリア・ウソダー役:及川夏貴
編集:にじかげ
脚本:にじかげ


↓以下台本です。

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい…みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです…。友達の誤解を解いてあげよう、第5回目の放送です…。皆さんよろしくお願いします…。」
(この回のサニーは修羅場のため、いつもよりテンション低いです。シリーズつづけられたからこそできるテンションです。)

前回のあらすじ…
元彼にフラれたナタリアに対し、サニーは失恋から立ち直る為にバールのようなものを差し出してこれで元彼を殺しに行こうとした。
しかし、そのナタリアの元彼はすでに死んでいて実はそれはサニーの元彼でもあることが発覚したのであった…

ナタリア「サニー…これはいったいどういう事?私たち友達だったじゃない…友達の彼氏に手を出すなんて最低よ!!」

サニー「それはこっちが聞きたいわ…私だって…私だってマコトの彼女になりたかった!!」

ナタリア「許サナイ…許サナイ…許さナイフーーー!!」

サニー「そ、それは…!恋人を取られた親友が復讐のために使った事で有名な許さナイフじゃない!」

ナタリア「そうよ、この許さナイフでアナタノスベテヲ奪ッテアゲル…。彼モ、思イ出モ、何モカモ…。」

サニー「ダメよ!そんなことしたら何もならないわ!」

ナタリア「うふふ、だって通販番組なんだからこの商品の良さを紹介しないといけないじゃない。サニー、私ねマコトの部屋に行ったとき面白いものを見つけたの。このバッグの中を見て。」

サニー「まさか…この中にマコトの生首が入っているとかじゃないわよね?」

ナタリア「あらぁ?そんなことしたら放送禁止になっちゃうじゃない。中に誰もいませんよ。ほら、あけてみて!」

(バッグを開ける)
サニー「こ、これは…なんて真っ黒なリンゴなの?!こんな全体的に真っ黒なリンゴ見たことないわ!」

ナタリア「酸素に触れたリンゴはやがて黒に近づくものでしょ?私がもぎ取ったのは首じゃなくてリンゴなのよ。ねえサニー、この許さナイフでこの黒いリンゴを切ってごらん?」
(ここはサンホラのElysionのネタを入れてます。)

サニー「こ、これは…なんて切れ味の抜群なナイフなの!!力を入れずにこんなにスパッっと切れてお料理がすごく楽になるじゃない?!
ねぇ見て!!こんなに簡単にうさちゃんリンゴが作れたわ!!」

ナタリア「ナイスカット!そう、まさにこれが『黒うさ』よ!!」

サニー「マコト・イトウ…まさにプレイボーイな男だったわ。あれは本当に性欲が強すぎたウサギの象徴ね。」

ナタリア「女の子がみんな誘惑しているバニーガールのようなものだと思って手を出すなんて、本当に失礼な男ね。」

サニー「むしろバールのようなものじゃなくて、この許さナイフでアイツ殺した方がよかったわね。…殺す前にまずアレを切るべきだったかしら。」

ナタリア「そうね、この許さナイフは凄いのよ!この切れ味のよさは本来ならレンジでチンしないと切れない固いカボチャだってわざわざレンジで温めなくてもほとんど力を入れずに簡単に切ることができるのよ!」

サニー「わぁお!素晴らしいわ!これならか弱い女性でも簡単に固いものが切れて料理の短縮時間も大幅に減るわね!
とってもナイスな商品だわ!ねえ、ナタリアこの商品一体いくらなの?」

ナタリア「この切れ味抜群の許さナイフは…今だけ、今だけ18782円の2回払いでご奉仕するわ!」

サニー「わぁお!語呂合わせでしかも計算すると嫌な奴+嫌な奴で皆殺しになるじゃない!!まさにピッタリすぎる値段だわ!」
(ここのネタはトリビアでやってたやつです。18782+18782=37564)

ナタリア「更に、今お買い上げになった方々全員に今だけ、3人用のビデオがついてくるわ!残念だけど、のび太の分はないわよ!!」

サニー「それに関しては大丈夫よ、だって今二人しかいないじゃない?」

ナタリア「ああ、それもそうね。これならケンカをすることもないわね。サニー、私たちこれからもずっと友達よ!」

サニー「ええ、ナタリア、これからもよろしくね!」


お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。
この物語は毎度おなじみフィクションです。本当に電話かけないでくださいお願いします。
憎い相手を目の前にすればどんなナイフでも許さナイフになりますが、ナイフは普通に使ってください。ありがとうございました!

100円からでも良いので、サポートお願いします!