画像1

【テイルズコラボ】個性派奇抜PT2

にじかげ&くりむぞん&鳰~nio~&しゃるろ&makusimu
00:00 | 00:00
2021/7/29完成。
■個性派奇抜PT2
くりむぞん@体育会系な真面目な後輩っぽい格闘家
鳰~nio~@ノリの軽い電撃大剣使い
しゃるろ@マッドサイエンティスト気味な錬金術師
makusimu@噛み噛み戦士

応募する方はどれも個性的なキャラが多かったのでこちらも必ず一組は作れるPTです。
私はしゃるろさんの召喚獣やってます。「らうらうね~」とか「おぎゃー」って言ってます。他にも色々やっているんですが全く聞こえなくなってしまいました…
↓わかりやすくした単体音声
https://note.com/geniri/n/n7b45e12f75d1

くりむぞんさん→前衛で戦闘をリードしている感じを強調。めっちゃドカドカと効果音言ってます。
鳰~nio~さん→ノリの軽さを強調したかったので他の人との掛け合いは多め。

注目するのはmakusimuさんが噛んでしまったところをそのまま使うという前代未聞のやり方で噛み噛み戦士にしたところです。本当は普通の戦士系で応募してました。この企画はフリートーク入れちゃってもOKでした。理由は元々台本がない企画なので、そのフリートークから素材として使える台詞を拾える事があるからです。
勿論失敗をネタにしているので、ご本人様にはきちんと許可いただいたうえで使用させていただきましたが、まさかこんな使われ方をするとは思ってもいなかっただろう…。
最後の掛け合いは多分しゃるろさんはこれが気に入ったという設定です(笑)
いい感じにツッコミ要因になってました。

BGM:M-ART Napiさん

100円からでも良いので、サポートお願いします!