画像1

【歌ってみた】氷石彩亜さんのtown09カーニバルを歌詞付けて歌ってみた。

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/10/27収録。
先にビフォーアフター載せたのですが、これ歌ったの2回目です。
氷石彩亜さんの曲を歌わせていただきました。

BGM:- FREEDOM HOUSE 2nd - 氷石彩亜さん

↓以下自分が作った歌詞。良かったら歌ってみてください。

カーニバル

朝の日差しに 夢から覚める
鐘の音の時計が廻りだす
小鳥は歌い 木々はざわめく
海の彼方へと手紙を飛ばす

お願いよ 届いてよ
あの日伝えたこの思い出
夢ならば 覚めないで
今宵あの宴を

靴を鳴らして 列へと向かう
流浪賑わう人々の中で
さあ歌おうよ さあ踊ろうよ
祭り賑わう街の カーニバル!!

(EVI-STEAMA-IJAFO-RISTEAMAIJATOO-RIFY)
清き心誇りを胸に

(HAVI-STYMA-IJACO-NKOSTYULLTO-RUBY)
気高く咲く花になれ

(RAVI-NSTEARAIJAGO-RISTORASTAMYU-RIHY)
この地平線の向こうへ

(TOVI-NSTEAJAIRO-DOVORISUMATO-RIRIY)
招待状を送るよ

100円からでも良いので、サポートお願いします!