画像1

【詩の朗読】「それ」

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/3/4収録。
セレさんの詩を読ませていただきました。
なんか私疲れてる気がする?
「それ」というのはいろんな解釈ができると思います。
セレさんと友達関係が今でも長く続いているのは、お互いwin-winで対等な立場でいるからです。
セレさんが私に絵を描いて欲しいと頼まれたら、きちんとそれに見合った報酬を頂けます。
精神的に負担をかけるようなお願いなんて絶対しません。
報酬がなかったら、ただ命令しているだけです。

数年後、まさか本当にリアルで会いに来てお礼しに来たのは当時全く想像つかなかった。

BGM:Amor Kana 音羽雪さん

100円からでも良いので、サポートお願いします!