日記log vol.11 ~会話の大切さ~

こんばんは😃 HIROです.

今日は研究室で書いてます.

なぜかというと, 誰もいないからです.

ちなみに今日は午前中から3人ぐらいしかいなくて, 18時ぐらいからずっと1人で作業をしていました.

そんなわけで今日はほぼ一言も発さずに作業をしていました. おしゃべりをしないために集中できたのかわかりませんが, めちゃくちゃ疲れました.

普段は, みんな作業をしながらもたまーに喋ったり, ご飯行ったりもするので, 会話の時間があるんですが, 会話って大切ですね😅

作業は進むんですが, 精神的に削られるんで良くない気がします.

8時には, 学校から出ないと行けないので, そろそろ作業も締めて変える準備をしようと思います.

お疲れさん😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?