見出し画像

自己紹介

はじめまして

とある理系大学に大学院1年生として所属しているHIROと言います.

てな感じで書き出してみたけど, これは何を書くのが正しいのだろうか...

あと, 理系の癖で「、。」じゃなくて, 「, .」で書いてしまう😂(これは理系学生はわかってくれるだろう)

とりあえず, なぜ僕がnoteに手を出そうと思ったかを書いてみる.

僕はこれまで, 何かと役職(生徒会, 成人式の司会 etc...)を与えてもらうことが多かった. そのおかげか, 周りからは「あいつはできる奴」という目線で見られることが多く(あれ, 被害妄想の痛いやつ⁉ww)それを表では演じる様に生きてきた.

しかし, 実際にはそんなに優れているわけでもなく, 何なら自分ができることは行い, できないことは挑戦しようと思ってもやってこなかった(日記も高校生のときに部活日記をイヤイヤ書いたぐらい). 

だから, 自分を変えるために, noteを毎日書いてみることにする👍

いきなり毎日とかいうアホみたいな目標を立てて, 「お前ほんとに理系大学生かよ!」という声が聞こえてくるような気がするが, 気にしないことにしようww

毎日何を書くかは, 正直決まってない. ただ新年から始めたんだから, 毎日noteを書く以外の目標も立ててみようと思う.

① TOIEC700点

② 筋トレの習慣化

③ 今までやってこなかったことに挑戦する

④ 研究を頑張るww

④に関しては適当に書いてしまったww(一応ね😂)

ただ, 頑張らなければいけないのは事実なので頑張っていこうと思う. 

初稿から, 長々書いてしまったような気もするが, 見てくれる方々に対して, 目標を立ててしまった以上, やるしかない.

暇なときにでも, 見ていってくれるとありがたいです.

これからよろしくおねがいします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?