日記log vol.61 ~第一クール~

こんばんは😁 HIROです.

今日で就活第一クールみたいなのが終わったんですがまだまだ大変です.

ちなみにESの「働きたい職種とその理由」ってなんなんですかね(笑)

その企業では働きたいんですが,実際にやりたい職種とか,企業の中入らないとわからないし,実際入らないとわからない仕事のほうがいっぱいあるだとってかんじなんですよね(笑)

企業側からしたらどれぐらい調べられてるのかを試しているんだとは思うんですが,難しいですよね...

まあとりあえずこれで,第一クールで出す予定だった企業を出し終えたのと,1次通った会社が2社できたのは良かったです.

ただここ最近疲れが溜まっているのか,夜になると頭痛くなってくるんで,久々に早く寝ようと思います.

では.また明日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?