見出し画像

日記log vol.62 ~就活を止めるな~

こんばんは😁 HIROです.

いけないいけない.自己PR資料を作っていたら12時を超えてしまっていた.

って自己PR資料って何なんだ!?

就活ではこんなものも準備しなきゃいけない企業があるのか~~という感じです.

文章書くだけで許してください(笑)そんな資料作りまで要求するなんて酷ですよ~~~

僕の性格上,こういうのって面白いの作りたくなっちゃうんですよね.例えばめちゃめちゃふざけた画像とか(笑)

でも,面接中に滑ったらもはや立ち直れずに終わるじゃないですか.だから怖くてあんまり面白い感じに作れないんですよね...

昨日第一クール終わったみたいなこと言ってたのに,今日すでに弱音が出てきてしまってます(笑)強くなれ自分!!!

いや~~~がんばりますよ...はい...がんばります(笑)

てか,就活終わるまで研究できなくね(笑)先輩たち凄すぎかよ.

くっそ~~なんとかしてやる!!

ということで弱って寝ます(笑)

では.また明日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?