見出し画像

推しが聖火ランナーに!

推しが…推しが聖火ランナーを務めたの!
出身地すらスルーなのに、推しが走るとなると
途端にフォローする聖火系SNS。。。(笑)

事前に用意したGoogleEarth・国営放送のライブストリーミング。

画像1

画像2

お気に入りに置いたこれらをスマホのホーム画面に設定。画面収録のテストをする(📺の録画はプロバイダ契約だし、夜のハイライトしか映らない。アプリによっては録画できない仕様もある)。出かける系の用事はさっさと済ませ、万難を排して時を待つ。

画像3

ホーム画面の固定部分に(笑)
フリックしなくていいから。

芸人だけあって、きっとカメラ目線は忘れないし、そこかしこでキメた格好するだろうな。。。。その予感は外れなかった。


ライブストリーミングから静止画を。
トーチを受け取る前からキメポーズだし😂
ぬかりない( ̄▽ ̄)

まぁ、そゆとこが好きなんだがな( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)まだトーチを受け取ってないよ?

おや?次のランナーが画面からはけて…

なぜかクローズアップされる前走者( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

要所要所のツッコミはさておき。

いい表情してる。活き活きした顔。

リレーもインタビューもこのリンクから閲覧できます

ライブの後はインタビューも配信されてて。今回の大役について話していた。聖火ランナーに選考され、実際に務めを果たしたことがどれだけの体験だったことだろう。

聖火リレーの現場の雰囲気は盛り上がっている。
ライブ配信をみる、その500倍くらいはある。ーー(中略)ー-
芸人として今までいろんな経験はあったけど、
それをこえるほどの体験だった。

うんうん。そうだろうなあ。
500倍で済むのかなあ。
インタビューの様子をみてると
こちらも気持ちがほこほこしてくる。
今後の活動の幅が拡がったそうなので、期待していいんだね。
ふふふ。先月に引き続き、今月もありがと。

以下はInstagramの
聖火リレー【公式】アカウントより

igtvに❗️

壇蜜お姉さまだけではなく‼︎

°.+・読んでくださってありがとうございます(´艸`*)°.+・

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?