見出し画像

【感謝】3度目の嬉しいお知らせを頂きました!


1.はじめに

↑こちらの記事が…

「#休日のすごし方」で、先週特にスキを頂けました!

ありがとうございました🙏
これで、3度目となりました😊

2.初めての嬉しいお知らせの振り返り

「#アニメ感想文」にて。
この時は名探偵コナンの映画感想について
書きました。

3.2回目の嬉しいお知らせの振り返り

「#働き方」にて。
この時は私が感じる
「会社員で良かった事と悪かった事」について
書きました。

4.終わりに

「アニメ」、「仕事」、「休日のすごし方」と
異なるジャンルで瞬間的でも注目して頂けたのは嬉しい限りです!

まだまだnoteの修行中の身ですが、
「実際に経験・体感した事」が読んで頂ける
感じています。

これからも頑張りつつも楽しめたら良いな…と
思います。


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?