見出し画像

超RIZIN.3 注目している試合

お世話になっております。
本日は、開催まであと僅かの超RIZIN.3。
私が注目している試合をご紹介します!


1.超RIZIN. 3について

全11試合です!

人気選手、朝倉未来選手vs平本蓮選手の試合がメインの大会です!

さいたまスーパーアリーナのスタジアム
バージョンで開催されるという事で試合前から盛り上がってます。

ちなみに私はPPVでゆるりと観戦します😊

2.私が注目している試合

個人的に注目している試合は
以下、3試合です。

1)1試合目の新居選手vs摩嶋選手

国内トップクラス選手の試合が1試合目から
観られます!別の見方をすると…
夜職の新居選手vs昼職の摩嶋選手の対決となり話題性があります。

2人とも人間性が素晴らしい為
どちらかが負けてしまうのが辛いです…😓

開始早々全力で行く宣言をしているので、
トップバッターとして大会を盛り上げて欲しいです!

2)8試合目の扇久保選手vs神龍選手

新旧国内フライ級のトップ同士の試合。

かつての師弟対決となり、
過去のわだかまりがある両者にとって
必然の巡り合わせとなりました。

高い壁であり続けるのか、世代交代となるか
注目ですね!

3)メインの朝倉選手vs平本選手

多くのファンが待ち望んでいた試合ですね。
この試合は、LMS(ラストマンスタンディング)ベルトを賭けた特別ルールで行われます。

UFCのBMFベルト(最高にイカした奴)の
位置付けになりそうです🤔

下馬評は朝倉選手が優勢ですが、平本選手が
何かやりそうな雰囲気があり楽しみです。

国内総合格闘技の流れを左右する一戦に注目
です‼️

3.終わりに

これ程の話題性を呼び込める大会は中々
無いと思います。

命懸けの試合をする選手達にリスペクトを持ち
しっかり観戦します🔥


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?