見出し画像

新江ノ島水族館の想い出

お世話になっております。


今から7年前に新江ノ島水族館へ行った時を
振り返りながら書き綴りたいと思います。


1.はじめに

私は幼少期から水族館が好きです!

無心で魚を見ているだけで、多忙な日々で疲弊した心が癒されます。

水族館によってスタイルが異なりますが、
イルカやアシカによるショーは何度観ても
感激します。

今迄行った水族館の中で1番ショーに迫力が
あったのが新江ノ島水族館であり、7年経った今でも印象に残っております。

2.現地に到着!

1)出会えた皆さん


ファンサービスして頂きました😊
近いです!
悠々と泳いでいます!
深海の皆さんです!
ずっと観ていられます!

ここからはクラゲの皆です。

魅了されます!
美しさすら感じます。
クラゲに見惚れたのは初めてかもしれません

2)ショーを観に行きました!

※2018年に旅立ったオキゴンドウ「セーラー」
   に感謝を込めて載せます🙏

ショーが始まります!
盛り上がってます!
セーラーも来ました!大きい😲
勇姿を胸に刻みます‼️

3.終わりに

新江ノ島水族館は観る者を感動させてくれる
素晴らしい水族館でありました。


改めてセーラーの写真を見ていたら、目頭が
熱くなってしまいました…。
心からお礼を言いたいです。

そして今回の記事がキッカケで
新江ノ島水族館にまた足を運びたいと
思えました😊


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?