見出し画像

2023/12/21の言語化塾!第1回のテーマは「2023年の振り返り」

こんにちは!言語化ファシリテーターの加藤です!

皆さんの日々の学びや成長を言語化でお手伝いするオンラインイベントを立ち上げました!

初回ですが、年末といえばこのテーマでしょう!ということで、
第1回のテーマは「2023年の振り返り」です。

今年一番どんな事がありましたか?1年の成長の軌跡をみんなで振り返りましょう^^

Q.どんなイベントに参加しましたか?

Q.今年、経験した一番レアな出来事は?

Q.今年一番の成長を感じた出来事はなんですか?

Q.2023年のマイベストセラーはなんですか?

Q.2023年に新しく習得した技術、学びは?

などなど。みなさんとおしゃべりできるのを楽しみにしております^^

ここから先は

12字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?