見出し画像

言語化塾2023/12/21「2023年の振り返り」イベント内容のまとめと振り返り

本日は「言語化塾」第1回のZoomにご参加頂きまして、ありがとうございました!

多少の緊張だったり、試行錯誤が必要な部分もありましたが、皆さまのおかげで、楽しい初挑戦でした!^^

先に、次回2024年1月の開催予定を先にご紹介しますね!

次回2024年1月の開催日とテーマはこちら!

開催日程:1/24(水) PM2:00~3:00
テーマ:「失敗と緊張」
Q.あなたの失敗談を聞かせて!!
Q.失敗から学んだことは?
Q.失敗とは何だと思いますか?
Q.あなたは、どんなときに緊張する?
Q.あなたの緊張への対策を教えてください!

是非、おしゃべりしに来てください^^

勉強会のZoomURLはこの記事の最後にご用意しておきますので、ご参加お待ちしております^^

ではでは!今回の内容を振り返りスタートです^^

ここから先は

2,320字

言語化塾スタンダードコース

¥5,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?