ようやく…

皆さんへ突然のご報告となりますが、この度、私は新たな挑戦として起業することを決意いたしました。長年の夢であった自分のビジネスを持つという目標を実現するため、熟慮を重ねた結果、このステップを踏み出すことにしました。

私の新しいビジネスは言語療法で、言葉の出づらい失語症の訓練やお子さんの言葉の表出の支援を提供することを目指しています。これまでの経験や知識を最大限に活かし、皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。この決断に至るまで、家族や友人、同僚の皆様から多大なるサポートを頂きました。心より感謝申し上げます。

今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。詳細については、追ってご報告させていただきますが、まずはこの場を借りてご報告させていただきました。
新しいビジネスの成長と成功のために、精一杯努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

言語セラピーそよご
石川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?