見出し画像

春といえば・・・

冬が終わり、待ちに待った春が来ました。

皆さんは、春といえば何を思い浮かべますか?

私は春といえば・・・



今年は開花までに時間がかかりましたが、あっという間に満開~葉桜となりましたね


桜の他にもツツジや
クレマチス(和名:鉄線 てっせん)
藤の花も満開です。😊


春に咲く花々を見るのも良いですが、私は結局・・・


こちらです!!!🤤



訪問の移動中や利用者様宅のお庭などで、ふと目を止めると季節が感じられて癒されながら今日も訪問業務を頑張っています!

これから「あっ!」という間に暑くなってきます。

貴重な「春」を楽しんでいきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?