見出し画像

コロナ禍が明け、4年ぶりに
ほたるきたスタッフ親睦会を行いました!

場所は、ストリングスホテル名古屋「シェフズ キッチン」で、豪華なランチビュッフェ。東北の幸、秋の収穫祭グルメフェアで可愛い秋田犬のぬいぐるみが出迎えてくれました。


目にも美しい美味しい料理に、笑顔で会話も弾みました!
コロナ禍以降、仕事上のコミュニケーションは、メールや電話、専用のネットワークソフト、会議もオンラインが中心となりましたが、顔を合わせて繋がる事の大切さを改めて感じました。
マスクを外した顔を見るのは久しぶりで、皆さん仕事中とは違うオシャレな装いで✨、いつもと違う雰囲気に、何故たがちょっとドキドキしました。

スイーツも最高! 目移りするスイーツの数々に皆真剣に選んでいました。

楽しい時間に親睦深まり、リフレッシュできました!
これからもスタッフ一丸となって、地域に根差した訪問ができるように頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします!



1日体験会を随時募集しています。お気軽にお問合せくださいね!
お待ちしています!

【看護師・リハ職対象】地域で働きたい!を叶えるはじめの一歩は『1日体験会』。同行訪問で実際の現場を体感してみませんか?|訪問看護ステーションほたる(株式会社ジェネラス) @generous_saiyou #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?