見出し画像

最高×屈辱!魅惑の おまたカイロ

こんにちは。
ジェンダーレス母ちゃんの中村 炎です。


*


今日は、Xジェンダーの私にとって、

大変屈辱でありながら、
本当に助かっている、

『おまたカイロ』のお話です。


*

おまた…カイロ???


知人におまたカイロの紹介をすると、
十中八九、「は?」「えっ…?」
という反応が帰ってきます。

ネーミングセンス最悪ですもんね笑


ただ、これほど分かりやすいネーミングもないと思っていて。

そう、その名も『おまたカイロ』、


おまたにカイロを貼るだけの話です笑


*

出会いは産後


私がおまたカイロに出会ったのは、産後です。


産後って、下半身に沢山の不安を抱えるじゃないですか。


尿漏れとか…、痔とか。笑
#当時は笑い事ではなかった


冬になると、体は冷えるのに、すぐに乳を出さなくちゃいけないし。

このままでは体調を崩すなぁ、と思っていた矢先、
目に飛び込んで来たのが『おまたカイロ』でした。


私も例に漏れず、「は?」をやりましたが、
説明を読んで、なるほど、と。

体幹を温めるのはとても大切。

だったら、膣から温めましょう。

と。
ざっくり言うとこういう事ですね。


ほぉほぉ。


*

おまたカイロのやり方は?


やり方は至って簡単、


小さいタイプの貼るカイロを、
ズボン下の、おまたのとこに貼る。


だけです。


おまたカイロ専用のカイロもネットで探すとあるらしいですが、
別に普通の貼るカイロ(小さいタイプね)でも十分効果があります。



私は、1箱30個入りの、スーパーのPB商品を使っていますよ。
続けるにあたって、いつでもどこでも普通に手に入ることって結構大事じゃないですか。



ちなみに、合うかどうかお試ししたいなら、
100均でも5、6個入りが売ってます。

とりあえず一週間、とかに最適ですね。


注意⚠
必ず小さい、ミニタイプ買ってください。
大きい、普通サイズだと多分火傷します( ̄・ω・ ̄)


ズボン下ってのはほら、
下着の上に、毛糸のパンツとかスパッツとか履くでしょう?え?履きますよね??
それです。それの、おまたのとこに貼ればいいです。


オフィスの底冷えや、アウトドアの極寒でも、
おまただけはポカポカ…


冷たいベンチに体温グングンに持っていかれることもなく、快適に過ごせます。

ちょっと大袈裟な表現かもしれませんが、
動くコタツみたいな気持ちになれると思います。


*

とはいえモヤる


とはいえ、。
私の場合は、ちょっとモヤるんですよね。


これ、男性はやらない方がいいみたいで。

何のためにアレが外に出てるか、。
温めないためですよね。

ですから、
男性は下半身、過度に温めない方がいいみたいです。


私はXジェンダーですから、男性ではありませんが、
女性!と言われるとすごくモヤモヤする…



しかしながら、
おまたがあるのは女性の特権…


Xジェンダーをうたっておきながら、
女性の特権をフル活用の おまたカイロにどハマり…

なんだかモヤモヤはします。

まぁ、産んだ後に性自認に気付いて、母にまでなってる時点で、もうこの辺は自分で折り合い付けるしか無いわけですけれどもっ。


でも…とにかく…

おまたカイロ、最高なんですよ\(˙◁˙)/

もう、やめられねぇ!!!


体が女性の皆さんっ、
(後から女性になった皆さんはお医者さんに確認してね。)

是非、寒い冬のお供に、
『おまたカイロ』はいかがでしょうか。


コスパ良いし、本当にオススメです!



※一応捕捉させてくださいな。

おまたカイロ、もし途中で熱すぎたりしたら、外してください。火傷しちゃったら困るので。

私は、朝貼れば、夜お風呂入るまでポカポカですが、皆さんは、御自身の体調に合わせて、利用してくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?