見出し画像

僕は恋する魔法使い

僕は腕利うでききの魔法使い
君はどこにでもいる普通の
人間の女の子…

僕はそんな君を
たまらなく好きになったんだ

理由なんて忘れたよ
ただ君が好きだ
それが理由…

いてあげるなら
君の顔が好き声も好き
性格も見た目も可愛い所も
全部好きさ

ひょっとして…

魔法使いの僕が
君にかけた
僕をれさせる魔法は
全て僕に
返って来たのかも知れない

だって…
たまらないほど君が好きなんだ

君が居なけりゃ
不死の魔法も使える
魔法使いの僕が
きっと死んでしまうだろう…

僕を死なせたく無かったら
ずっと僕のそばにいてくれないか?
そのためなら
僕は君と同じ普通の
人間の男になっても構わない
魔法使いを捨てたっていい

愛してるんだ
この世の誰よりも
君の事を…

僕は君の魅力という
魔法にかかってしまった
あわれな恋する魔法使い…

ああ…
僕をとりこにした恋の魔法よ

僕の心を
永遠に支配してくれ

君の笑顔と共に…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。