見出し画像

初恋の人よ…

私には理想の男性像がある
私の初恋の人…

今では私は大人になったけど
彼を思う気持ちは変わらない…

実生活では結婚し
子供も出来た

でも私は離婚した
子供は向こうに取られてしまった

絶望と言う言葉を初めて知った
辛くて悲しくて仕方が無い…

もし理想のあの人なら
絶望の立場におちいった自分を
どうするだろう…?

彼なら苦境をものともせず
乗り切ってしまうだろうか?

私は今辛い毎日を送っています
私に道を示して下さい

私の初恋の人
シャア・アズナブル様…


もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。