見出し画像

愛を言葉に込めて…

壁…
君と僕の間にある壁

邪魔なヤツ…
こんなモノ…
越えてやる

でも…
ダメなんだ
どうしても越えられない…

なぜなんだ…?
なぜこんなモノがある?

僕が君に逢えないために
ただそれだけのために?

ちくしょう!
どうしてだよ…

愛し合う二人が
逢ってはいけないのか

逢いたい…
君に逢いたい…

月に一度だけ許される面会
たったそれだけ?

そんな…
ひどすぎるよ…

考えろ
こんな僕が君に出来る事…
何か無いだろうか…?

そうだ!
僕は君へのおもいをつづろう
言葉にして…
君に愛の詩を届けよう

これは止められないぞ
どこにいても
壁を越えられなくても
僕の想いを君に届けるんだ

今日も僕は
君への想いを綴る
僕の心はいつも君と一緒だと…

それと君へ花を送ろう
僕の想いを込めた花…

ハナミヅキ…

分かってもらえるだろうか…?
僕の想い…

いつか月に一度だけでなく…
毎日君の顔をそばで見たい

そんな日が来ることを
信じよう…

そのために
僕は君へ詩を綴る
愛を言葉に変えて

愛を言葉に込めて…
君へ送る…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。