見出し画像

幽閉returns ⑪カニの化け物…なの?

だめ、やっぱり眠れない…

薬も飲んだけど効かないわ

何時かしら…?

まだ1時を回ったばかりだわ

でも眠れそうにない…

水でも飲もう

はっ! 何…?

今ドサッって音が…外だわ…

うちの駐車場の方みたい

窓から見てみよう…

パパの車のそばに誰かいる…

何あれ… 人なの…?

脚がたくさんある…

まるで…カニ?

カニの化け物…?

あっ、駐車場の電灯が付いた…

あの化け物が逃げていくわ

たくさんの脚を動かして

横向きに走って行く…

何て速さだろう…

本当にカニの化け物…なの?

でも…

そんな化け物がいるなんて

信じられない…

私…本当は寝てるんじゃ…?

そうよ、夢なんだわ…

絶対に夢よね、こんな事…

あっ…!

勝手口からパパが出て来た

木刀を持ってる…

ダメよ、パパ…

もう逃げたわ…

パパ、どうしたのかしら…?

パパの様子が何か変?

車の前に立ち尽くして…

車のボンネットに何か置いてある

さっきのドサっていう音…

あれを置いた音だったのね

あの化け物が置いたの…?

何なのかしら?

あれっ…?

パパが膝を地面に着いた…

どうしたの…? パパ…?

パパが頭を抱えて肩を震わせてる…

嗚咽おえつがここまで聞こえる…

パパ、泣いてるの…?

ボンネットの上の物を見て

泣いてるんだわ…

パパが泣くなんて…

ダメよ、そんなのイヤ…

どうしたって言うの…?

行ってあげなきゃ

パパの所へ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。