見出し画像

放送終了後のシンデレラ…僕と踊らないか?

こんばんは
放送終了後のシンデレラ

静かな夜に
君の歌声が聞こえたんだ
その声に誘われて
僕はここへ来た

ノイズに混ざった君の声は
少しさびしそうだった…

カラーバーにいろどられた
君のそのドレス
とても綺麗きれいだね
よく似合ってるよ
君は放送禁止なんかじゃない

みんなが寝てる時間…
ここにいるのは
僕達二人だけ

どうかな?
みんなが起き出す朝まで
君と僕とで
電波ジャックしてみないか?

二人でおどり明かすんだ

さあ
君の手を僕に貸してごらん
二人で軽やかにステップをもう

一緒に楽しむんだ
夜明けまでの君と僕
二人だけの世界で
二人だけの時間を…

さあ、踊ろう
愛しい僕のシンデレラ

君は一人じゃない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。