見出し画像

君はもう一人じゃない

また泣いているの…?

あたり前さ
寂しくなったって…
君は一人で暮らす
女の子なんだから…

でも…
ここは電脳空間
会ったことの無い僕や仲間が
君を慰められる

元気を出して…
君は一人じゃないんだよ

何があったの…?
話してごらんよ
ほら…

遠い場所にいる僕は
君に触れることは出来ないけれど
今この瞬間でも
君の悩みを分かち合える
悲しみも不安も怖さも…
分かってあげられるよ

目には見えないけど
赤い糸ではないけれど
君と僕とは繋がってるんだ

そう…
僕はいつでも君のそばにいる

君はもう一人じゃない…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。