見出し画像

僕の最後の1ピース、それは…

未完成の「僕」というパズル…

満ち足りる事なんて無い
埋まらない最後の1ピース

いつだって感じる罪悪感
何の罪を犯したのか
裁かれる事を恐れる日々
そして僕は逃げ続ける
何かに追い立てられ
とにかく必死で走り続けた

そこに… 君がいたんだ

僕は立ち止まり
君の優しい笑顔を見た

やっと見つけた
僕のピース

満ち足りた気持ちを
君が与えてくれたんだ
僕はもう逃げない
守るべきものを見つけた

それが君なんだ

君は「僕」というパズルの
最後のピース
そして最も大切な一片

僕に足りなかったピース
それは君の愛…

これでやっと
完成した「僕」は恥じる事無く
一人の男性として君と向き合える

僕はこれからも前へ進む
でも…
もう逃げるんじゃない
何かに追われても怖くない

だって
君がいるから…

君に手を取られ
僕は前へ進んで行く
もう罪悪感を感じない
裁かれる事など恐れない

だって
もう一人じゃないから…

君の華奢きゃしゃな手が
僕に勇気を与えてくれる
僕はこの手を離さない

君は僕の…
最後で最も大切な

最愛の1ピース

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。