見出し画像

地球君、怒らないで…

また地震…

どうして地面は揺れるのかな…?
ねえ、地球君…
怒ってるの?

僕達人間が仲間同士で
争ってばかりだから?

そうだよね…
君は僕達をずっと見てるんだもんね

僕達がバカな事やってると
また怒っちゃうのかい…?

でも君も怒りすぎだよ…

僕達が悪いんだけど
君だってひどいじゃないか

死んだ人だっているんだぞ
そんなのもうやめて…

僕… 悲しいよ…
君の事大好きなのに…

僕達もバカな争いをしないようにするよ
だから、もう怒らないで…

お願いだよ
僕の大好きな地球君…

お願いです
もう怒らないで…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。