見出し画像

幽閉④ あなたが欲しいの…

きゃあああ~!

あ、あんた… 何持ってるのよ…

そ、それ… 本当に人の首なの…?

人殺しっ~!

あんたが殺したの…?

えっ… その首…

本当に… 彼なの…?

どうして…

私… 彼を愛してたのよっ!

人殺しっ!

邪魔だから殺した…?

あんた、おかしいわよ…

そりゃ、あんただってきらいじゃなかった…

いっぱいおくり物くれたし…

でも… 悪いけど…

あんた、気持ち悪いのよ…

あんた… 私の事… 

ストーカーしてたでしょ…?

ちゃんと知ってた…

やめてよね

私のパパ、刑事なのよっ!

きっと、あんたをつかまえるわ…

パパが私を助けてくれる…

イヤッ、来ないでっ!

近づかないでっ!

私… 確かに男あさりがひどかったわ

だって… だって…

男達が勝手に私に寄って来るのよ

仕方ないじゃない…

私が綺麗だからって

みんながチヤホヤしてくれるの…

私が悪いんじゃないわ

あんただってそうだったでしょ?

男はみんな私をチヤホヤするのよ

私が綺麗きれいだから…

それのどこが悪いって言うの?

私はそんな男達を利用するの…

いっぱいみつがせるのよ

いいじゃない

私の勝手でしょ!

私はね…

一番好きだった人に捨てられたのよ…

彼の事… 愛してたのに…

誰よりも…

それなのに彼は…

私を捨てて他の女と消えたのよ

私に散々みつがせたあげくに…

だから私はちかったの

復讐ふくしゅうしてやる…

男達全てに…

今度は私が利用するの

みつがせてやるわ

いいでしょう?

私は美しいんだもん

男達が大切にしてくれる

ちょっとだけ愛をちらつかせて…

私のとりこにするの…

男はみんな私の奴隷どれいよ…

あんたもそう…

もうゆるしてあげるから

私をここから出して

ね… お願いよ…

あなたを可愛がってあげる…

愛してあげるわ

本当は、あなたが一番好きだったのよ…

本当よ… 可愛い人…

エッチな事してもいいのよ…

私があなたをめてあげる…

いっぱい、いかせてあげるわ…

私のアソコにぶち込んでいいのよ…

中にいっぱい精子を出してもいいわ…

あなたのだったらOKよ

くちにもあなたの精子いっぱいちょうだい…


全部飲んであげる…

ね… だからお願いよ

私を外に出して…

牢屋ろうやの中じゃイヤよ

やわらかいベッドであなたとエッチしたいの…

早く愛し合いましょ… ね…

だから、早くぅ…

もう我慢出来ないぃ…

あなたが欲しいの…

私の一番大切なあなたが…

お願い…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。