りっちゃんと収録で呑みたかったお酒リスト

画像1 りっちゃんと呑みたかった酒①: #千代むすび スパークリング 2種飲み比べ。フレッシュなアルミ缶と”しゅわっと空” https://www.chiyomusubi.co.jp/shop/products/list.php?category_id=9
画像2 ②:神奈川の #日本酒 #瀬戸酒造店 かくかくしかじか「M-310酵母」 と あしがり郷 零号2019 開成町の花「あじさい」の花酵母 。酒米が共に雄町なので、酵母違いを飲み比べ。
画像3
画像4 ③:千葉 #木戸泉 AFS (あふす) かつてサンシャインの日本酒イベントで試飲後 購入。
画像5 ワインの様な味わいが個性的 http://www.kidoizumi.jp/products/#afs%ef%bc%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%b9%ef%bc%89
画像6 ④: #沖縄 #オリオンビール の "缶酎ハイ" #WATTA 。見た目も可愛いお酒を喋りながら呑みたかった。
画像7 ⑤: noteを始めた時から我が家の野菜室に鎮座している 日本酒 #東薫
画像8 21.2 。。。平成の21ね。ひねているか、どうなっているか?番組( #こえつむ )で開栓したい!ロヒトさんのYOUTUBEに持ち込むかなぁ。
画像9 ⑥:自家製 いちごの果実酒。自家消費する前に呑んで欲しかったけど、渡す機会はありませんね。悔やまれるリモート仕事モード。
画像10 そういえば、オリオンのこんなお酒も買ったよね。なんて、収録でりっちゃんと分け合おうと思っていると冷蔵庫にキリ無く貯まりますので、
画像11 収録で使わないなら、早目に冷蔵庫の中身は整理していかないと、いけません。 以前は独り飲みをコンテンツにしていた事もあるのですが、この時代に独りで呑み進めるのは恐いよね。 健康が一番!

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。