見出し画像

第520回:ビットコインとイーサリアムは上がり、米国株は下げ、DeFiとエバーグランデは破綻するであろう

今週もあっという間に終わってしまいました。最近、朝から晩まで様々な業務に追われておりますが、珍しくオンラインオフラインで、新たな方々とご縁を頂くことが多く、有り難い限りです。微力ながら、とあるスタートアップの支援(資本政策他)もさせて頂いており、つい先日、一旦のクローズ(seedフェーズ)に至ったわけですが、界隈のエネルギーは凄いですね。株式市場や暗号通貨市場とはまた違った盛り上がりが感じられ、大変な刺激を受けております。同時に、バブル最高潮感も感じております。世界中が緩和政策をしているので、お金の出口がないのでしょうね。

ここから先は

8,162字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?