見出し画像

1ピース4000円のケェキ!

さて、先日はご友人の誕生日だったので、予算内(1万円以下)でどこまでサプライズパーティーができるか、妄想し、実行しました。

メロンが好物らしく🍈、人生諦めろんてゃという名前でSNSをやっている身からすると、嬉しかったでふ//////もしかしてワイの事好きなのカナ....⁉️(口癖)

メロンといったらやはり、、、

1日20個限定★新エクストラスーパーメロンショートケーキが連想されますよねっ★☺️(されません)

 JR四谷駅、東京メトロ赤坂見附"ホテルニューオータニ"様にとんでもなくうめェメロンケーキがある"(極秘)というウ・ワ・サを聞いておりました.....

💞ホテルニューオータニについて💞


ホテル御三家の1つであるホテルニューオータニッ🎶

このような機会がないと、一生行けないと思いました。(感想それだけ⁈)

そのとんでもなくうめェメロンケーキがあるというホテルニューオータニ内にあるPATISSERIESATSUKI様へGO❣️


そうなのです、、、このケェキ1つに4104円分の価値があるのです.....買う時スリルやばすぎて、、、流石にコーフン❤︎しました..../////

バースデープレートもお願いしておりました。


ゥチの愛、伝わったカナ....⁉️

ありがとうPATISSERIE SATSUKI.....!!

ちなみに、事前予約をすると、ホテルニューオータニのPATISSERIESATSUKI店内で食べれるみたいです。^_^

 ゥチらのPATISSERIESATSUKI(カラオケの鉄人)へGO😘❣️

ここからは時間との戦いです。
(ここまでソロプレイ)

🔥サプライズパーリィ🔥の企み
①事前にビュッフェスタイルカラオケ部屋セッティング→②ご友人を駅までお出迎え→③WOW!サプライズ!


ご友人が好きなレディガガ様で予約曲を埋め、BGM(レディガガ様の音楽(爆音))とともにご友人をお迎えする企みです。^ - ^

みんな大好きセット(自分もちゃっかりスーパーメロンショートケーキ買ってる😅)(いつか新エキストラの方を食べてみたいですッ(媚)
①のミッション完了❗️
②ご友人をお迎えに駅へGO❣️

駅到着後、とある事態が、、、



ガガ様爆音でご友人を迎えたかったのですが、、

待ち合わせ時刻20分前についたアタイ、^^ガガ様途切れてるのでは、、、予約数足りなかったカモ.....(ヤバいヤバいヤバいヤバい....)

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(ご友人到着)

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(カラ鉄に到着)


運命の瞬間....(ドキドキ...)

Pop culture was in art,now art's in pop culture in me〜🎶(爆音) 【Applease-Lady Gaga 2013】

ガ、ガ、ガガ様〜😭😭😭😭(もうアホ....)

🍀
🍀
🍀

 立ち直れない時、親身になって下さった方々のお陰で今の命があります、(激重)自分の好きな事である妄想😅(良い言い方をすれば企画)で、恩返しをさせて頂くために今後は生きていこうと思いました。
 サプライズってオナニーになりがちで😅一方的に自分の愛を伝える事が多かったような気がします、😅(何があったん?)それを受けた相手の気持ち、事後...////を考えて、決して見返りを求めず(そこは自己満足)慎重にサプライズをしていきたいです。(奉仕の心)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?