見出し画像

濡れていないと痛くて入らないものってなぁんだ⁇⁇

⚠️このnoteはTwitterで乱用されている画像、【どしたん?話きこうか?^_^】を全人類が知っており、このリンクを開いて下さったという事は、卑猥なお話が好きに違いない!と思い込みながら書いております。苦手な方はご遠慮頂けると救われます...!

正解は......コンタクトレンズでした!(ドキッ)

先日は友達の初コンタクトレンズデビューに
立ち会う事になりました。^_^

コンタクトレンズを入れる
【尖った指を目に向け、異物を入れる拷問行為である。】

❤︎

❤︎

❤︎


(※コンタクトレンズの会話です。)
❤︎

❤︎

❤︎

、、、、
ここから自分の初体験エピソード、実技指導、入れるのに1ヶ月かかった弟に連絡、など、、やる事はやった、、、

コンタクトレンズのおすすめ方法、、もしご存知の方いらっしゃいましたら、レッスン❤︎して頂けると嬉しいです、、、、////

こうして初体験はうまくいかずに終わった....
(初々しいッ❤︎////)

コンタクトレンズは入りませんでしたが、家に入る事には性行しました❤︎

(超超健康的な晩御飯を頂きました。家庭的な味....おいしかったです......)

大切な初体験...焦らず、自分のペースで迎えましょう/////❤︎👼


、、、、^_^

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?