見出し画像

I❤︎LOVE地元FRIEND❗️我等友情永遠不滅だっちゃ❗️

※マイナーすぎる話なため、アタイの大大大ファン(笑)でないと読むのキツいと思います、ごめんなさい、アタイにとって、宝物な思い出、(^_^)

アタイには、小学生の頃から仲良くさせて頂いている地元友達がおります。(照)アタイを含め3人グループです、^_^


先日、そのグループのご友人が(プリ画1番右)一人暮らしを始めるにあたり、残った実家暮らし勢2人で、新居祝いの愛(プレゼント)を買いに、大大大好きなインテリ雑貨屋、Francfranc様へ行きました。


(…ちなみに、痕跡を残すに最適な場所は、スマホの待受、トイレのドア、寝室の天井だと個人的に思います、)

〜プレゼント悩み中〜

と、2時間Francfranc様を徘徊していると、、、



......奇数3人グループのワイ達のためだけに作られた商品やん、😅(自意識過剰)


【テーマ】

インスタを見た人【ん??一人暮らしのはずなのに、コップが3つ写ってる......どうして?】 
ゥチらの匂わせ💕😘

〜ラッピング〜




、、、、、え、、え、、、
(コップがぐるぐるに梱包されており、遺体状態でした。梱包時の写真を撮り忘れてしまったため、1番近かったこちらの画像で失礼します。)

絶望していた時、


どうゆう事かといいますと、、、

(わかりづら、、、この図式ってエンドレスの時しか使えないやつですよね、、、、ごめんなさい)
この梱包材剥がす作業を、渡す寸前に高速で行う事に決めました、




Francfranc様の食器、特にティーカップが大好きなのでアタイも毎日愛用させて頂いてますの、🌹✨

サイズ感がちょうどいいのよね、✨

Francfranc様に行くと、モデルルーム的な感じで、家具のコーディネート例がいくつか展示されているのですが、、

それがとにかくかわいい、、こんな部屋だったらいいなぁ、、Francfranc様へ行くと、部屋片付けのモチベが上がる、今日は家帰ったら部屋掃除しよう、、、!

(※有言実行通り、この日は帰宅後、部屋の床に生えたカビを取り除きました、Francfranc様部屋目指して引き続き、部屋掃除頑張ります、)



コップをお渡しするにあたり、ターゲットの、おウチで🌹✨afternoon teaparty✨🌹(スーパー爆買い踊り食い)を開催することになりました。

決戦3日前のLINE

決戦当日


有機物汚部屋に住んでいる身としては、あまりの綺麗さに、ここはスタジオセット、、?ファンタジーの世界でした、^ ^

今回の"ターゲット😄"がトイレに行っている間、高速で梱包材を剥がし、床材を追加、シール貼りの死体遺棄を行いました。練習通りできたので
よかったです。(プロアスリート)

トイレから出てきたターゲット




(....アタイの事受け入れてくださったご友人、全員人格者で、本当に優しい方しかおらん、恩返しがしたい、アタイが絶対幸せにさせて頂きます‼️🔥)(性奴隷)



(※今回の仕掛け人2人の小学5年時のプリクラ、宮沢賢治を崇拝し、"世界の拷問"という本を共有しあっておりました、)

その後10時間滞在という異常レヴェルで語り散らかし踊り狂いました、(※ミルクティ、お茶のみのシラフです!)
ターゲットの一人暮らしは、地元内になります。そのため、

地元集合、終電気にせず地元解散、サイコォ‼️

(人生で大切なことは、地元に自分を受け入れて下さる親友を見つけることである。)



この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,028件

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?