見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/日本「DetonatioN FocusMe」1勝目獲得、LoL世界大会『Worlds 2022』プレイインステージで「Chiefs Esports Club」に勝利/2日間共にチケットが即完した10月8日-9日開催「RAGE VALORANT 2022 Autumn」RAGE初となるペイパービューを実施!

日本「DetonatioN FocusMe」1勝目獲得、LoL世界大会『Worlds 2022』プレイインステージで「Chiefs Esports Club」に勝利

「Fnatic」に2敗目を喫しましたが、初勝利を獲得。まだ終わりではありません。

2日間共にチケットが即完した10月8日-9日開催「RAGE VALORANT 2022 Autumn」RAGE初となるペイパービューを実施!

RAGE初となるペイパービューを実施。これも成功してほしい。

配信技研NEWS:日本ゲームカテゴリ 2022年9月 ライブ配信視聴ランキング (チャンネル)

順位は入れ替わっているものの、メンバーはおなじみですね。

サウジアラビア,ゲームとeスポーツ業界に対する大規模投資を発表。大手パブリッシャの買収も視野に

eスポーツにオイルマネーが! これは大きな動きが生まれそう。

リアルタイムバトル将棋 公開対局【2022年10月10日】

関ケ原ふれあいセンター 小ホールにて、豪華出演者・ゲストたちによる対決が行われます。れお、やましゅ選手に加え、プロ棋士も。

『FOR7』Apex Legends Mobile部門解散へ

Liar選手およびマネージャーchakkawomen氏との契約終了に伴い、部門を解散とのこと。お疲れ様でした。

『ZETA DIVISION』VALORANT ACADEMY部門選手募集

ACADEMYですが、選手若干名募集とのことです。

【RocketLeague】RLCS 2022-23 観戦ガイドブック ~皆で世界大会を楽しもう!~

気になるnote。なんというアツい観戦ガイドか。みんなロケリも最高にeスポーツだぞ。是非見て欲しい。

LoL初心者必見!WCS2022観戦ガイド

気になるnote。こちらはWCS観戦ガイド。とりあえずハッシュタグ#DFMWINを付けてTwitterで応援しましょう。

雑記|ガンエボ現状のいろいろ

気になるnote。わたしがガンエボをやらない理由もだいたい一緒ですね。加えてOW2が控えているってのもありますが。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。