見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/VALORANT大会「第3回 CRカップ」参加メンバー チーム発表!7月30日-31日に開催/インドネシアのゲームメディアが「心眼CUP団体戦」をレビュー〜INDOGAMERS記事・日本語訳〜

VALORANT大会「第3回 CRカップ」参加メンバー/チーム発表!7月30日-31日に開催

一日目の結果が出ています。『ねこらんど』と『地獄のストレート』が4勝1敗でならんでいるようです。

インドネシアのゲームメディアが「心眼CUP団体戦」をレビュー〜INDOGAMERS記事・日本語訳〜

5月28日に開催された心眼CUPをインドネシアのゲームメディアが記事にしてくれたそうです。その日本語訳が公開。

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2022 TOCHIGI eFootball™部門 愛知県代表決定戦を開催

高校生の部では「K yoshida(吉田 圭汰)選手」、オープンの部では「ぶりお(渡邉 友也)選手」が見事激闘を制し、愛知県代表の座を勝ち取りました。

『ZETA DIVISION』VALORANT部門TENNN選手一時休養へ

TENNN選手が休養、SCARZからXdll選手が一時的に移籍加入するそうです。疾病のため、ということで心配ですが症状は徐々に改善しているとのことです。

『NORTHEPTION』PUBGm部門選手脱退

4選手が契約満了につき脱退。お疲れ様でした。

『ZETA DIVISION』Fortnite部門ragis選手脱退

契約満了につき脱退だそうです。お疲れ様でした。

ウィークリーeスポーツ♯28「eスポーツ観戦者は今年5億人超!アジア大会が中国の発展契機」ほか

気になるnote。龍田さんのウィークリーeスポーツ♯28。

ゲーム配信とゲームの盛り上がりについて改めて考えてみる

気になるnote。わたしが思うに一人の有名人にウン百万円払ってやってもらうより、数多くの中堅配信者にやってもらうほうが効果的かもしれません。

Apex Legends 3人目の戦士への道

気になるnote。HYSさんの考える3人目の役割とは? やっぱりパーティーでいくのはいいですよね。

【VALORANT】解放すべき初心者おすすめキャラ10選

気になるnote。VALORANT初心者におすすめのキャラとは? 最終的には一通り使ってキャラの強み弱みを知っておきたいですね。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。