見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/「LOUD」がブラジル初のタイトル獲得・年間王者に、公式世界大会『VALORANT Champions 2022』決勝で「OpTic Gaming」に3-1で勝利/“東京タワー”にAPEXプロが集結 「FFL GC」観戦イベント開催、ファンとの記念撮影会も

「LOUD」がブラジル初のタイトル獲得・年間王者に、公式世界大会『VALORANT Champions 2022』決勝で「OpTic Gaming」に3-1で勝利

ついに年間王者が決定。ここで思い出して欲しいんですが、ZETA DIVISIONはLOUD、OpTic Gamingと同組だったんですよ。負けたのは優勝したLOUDにですよ。これはもう実質三位といっていいわけです。

“東京タワー”にAPEXプロが集結 「FFL GC」観戦イベント開催、ファンとの記念撮影会も

いやー惨憺たる結果ですね。もうちょっといけると思ってたんですが……。

第9.5回 Crazy Raccoon Cup Apex Legends 結果&まとめ

チーム順位や個人成績もまとめてくださっています。

『全国高校eスポーツ選手権』毎日新聞に大会特集

明日の新聞に特集記事が掲載されるそうです。

雑記|FFLから見る構成の変化と強み

気になるnote。なるほど、そのウルトを組み合わせれば強固な拠点を築けるわけですね。野良ランクではちょっと難しそうですが。

日本のファンも応援 DRX VS 世界3位に 【VALORANT 2022 VCT CHAMPIONS】

気になるnote。DRXも強かった。ZETA DIVISIONにしても、トップ2に対して手も足も出ない、とういう負け方ではないんですよ。あとちょっと、しかしそのちょっとが遠い。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。