見出し画像

夏祭り、ポコチャでよく聞きます。花火!アイテム☆オネダリソング。

やっぱり、おもろいヤツが一杯☆居られますよ。是非、見に行く?観察?
ハマりに?推しの子見つけでも?いいんじゃない?
朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯、夜食、食べながらやっている。ライバーさん。同じ飯食べている姿なのに、不思議なんですよね。品がる人。品がない人、下品な方、笑えるのです。

なんでかな。俺的にはご飯たべてるシーンとか、メイクしてるシーンは結構好きでみてしまうのですが。コージー富田さん・ものまねで売れたのかな。ライバーさん。やっていたので、入りましたが。ボックス2個貰ってでてきましたね。なんか。14分が長くかんじましたね。なぜ?

まあ、ライバーさんのとこに入る時は、出るときのことも考えて入りますし。なんか、どこから来たのとか聞かれるのが。何か嫌で、ライバーさんとはじめて入るリスナーの距離感って大事ですよね。

入りやすお店があるがごとく、入りやすいライバーさん。ゆっくり、自分のほしい商品がゆっくり見やすい店があるよにうに、ゆっくりおりたいライバーさん。めったにないのですがね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?