見出し画像

また、また、出会いましたよ。欲くが丸出しのライバーさん達と自然体のライバーさんの違いかな?

お久しぶりです。暑いですね~暑い夏は毎年のことなんですが。2023年は少し暑すぎませんかね・・・・おそらく2024年も同じこと言っているかもね?
それと。夏休みに沖縄周辺に行っている方、いま置かれている状態をよく把握して焦らずお帰りくださいね。もし俺が沖縄に行っていたらそんなのんびりした気分なこと言えないかもね・・・・ごめんね。
生きているだけで丸儲け~

7月の中旬でデビューした、2人の女性ポコチャライバー。2人ともポコチャルールをあまり理解してない様子。どちらも、ナゼカ以上に張り切っていました。
どちらも、歌枠じゃないといいながら、話が詰まったら、歌うたっています。
個性はある歌い方で多少は魅力はあるかなっていう、程度ですね・

一人の女性ライバーはとにかく、長時間、配信していましたが
予定通り1週間程たつと、配信時間が減ってきましたけど。
7月は1回もC帯に届かずに、D3で終了で
8月スタートしました。

もう一人の女性ライバーは、にこにこ配信からのポコチャ配信に来られたみたいで、最初からある程度のリスナーおられましたが。最初と少し方針が変更したみたいですね。言っていたことと、やっていることズレてきたところが、少し興味あるのでもう少し見ておこうかな・・・・・C2帯終了。
8月スタートしました。
おまえ、言っていることやっていることが違うやろといって、聞くのをやめる方と、新規さんのバランスを見ておこう方思います・

お母さんの生存確認していますという、プロフを書きあげている、40代の娘さん。お母さんは75歳ですか?80歳ですか?
僕が入ったときは何歳だったんですか?わかりません?
かなり面白い企画でいいかも。
ほんとは、娘さん・・・近くに住まれているんですよね。2世代住宅かも?
でも、いい企画ですよね。台所が少し汚れていたのが気になりましたけどね。

この続きは・・・次回も書きますね。
ありがとうございました。また・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?