見出し画像

異国というより地球だ、NYC

June.8.2019
Washington square Park

まず、行ったらピノキオさんがいて、ミナコちゃんもいてくれて、超アウェイなはずが→底知れぬ安心感があった。絵を描くことで、異国でこんなに繋がって信頼できる世界があることを昔の自分に伝えたら、泣くの我慢してても泣き崩れて床に落ちて壊れてしまうと思う。
....................
さっき降ってきた言葉のメモ
【メモ】
人は自分の1番中心のことを、
無意識に、かばって(隠して)動くので
そこを自分で鍛えていくと
人生が進んで便利になる。
さらけ出すこと、アウトプットすること、
自分で言語化や行動にすることで、
(最初すごいしんどいけど)、
逃げないをやると、そこからどんどん楽になる。
アンテナも敏感になる。

常に自分に戦闘態勢すぎるけど
これはわたしの生き方だ。

そして、合ってるかどうかジャッジする前にやっちゃうんだよな最近。😃👌覚悟をするのに時間を使わずにやってしまうんだよなー。今の自分の絵を描くことが好きっていう純度だけをこんなにひたすら上げていける世界があったなんて。
はわー!

そして、話は変わるけど、最近のテーマは女子力😂
この街に愛されてる自信がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?