見出し画像

波を受け入れて乗りこなすのが下手

例えば、自分に自信がある時に
それを焼き付けようとするのは、
それは、自信がない日が
来なければいいなと思ってるからで

それを自分に言ってる気がする。

保険的な感じ。

芸術家の毎日っていうのは本当に、何事も保証がなくて、

いくら派手に見えてても、

"自分の全部に自信がない瞬間"は来る。

歳とか経験は関係なく、
自信のなさが襲ってくる時があって
避けられないのであった。

心配すると心配が現実になっちゃうよとか、よく聞くけど

だからってそれさえも心配になってしまう時もあるんでした。

今日は、それを受け入れようってのをやってみる地味な日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?