はじめまして♡

ふたごです♡

タロットカードお勉強中です!

皆さんそれぞれ恋愛、仕事など様々なことに

悩んだり考えたり日々されていると思います。

もちろん私自身も悩んで考えて生きています!

行き詰まると占いに頼ってしまいがちな私。

そんなとき、ある先生からタロットやってみたら?

と、言って頂き、タロットの勉強をし始めました!

占い師の方からは皆さん口を揃えて

直感が鋭い!と言われ

(どの占い師さんにも絶対言われますw)

個人的にはなんとなくですが

スピリチュアル的な力がちょこっとあるのかな?

なんてふと思う程度ですが、、、

そんな中で、何か私にできることはないかな🤔💭

と考えたところ、

誰にも言い出しにくいことや話せないことを

相談できる場があればいいなというのと

私が毎日引くタロットを見て、皆さんが1日元気に

過ごせたらいいなあと思います!

もちろん今後は質問、相談や

練習も兼ねてタロットを使った無料鑑定を

今後やっていけたらと思っています!

みなさんが幸せな1日を過ごせますように☆

読んでくださってありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?