見出し画像

GEM制作の裏舞台、TOP画についてコリコさんが語る!

おぉ〜さっそくGEMに新しい記事が届きました!

嬉しい限りです。

そうそう、私Anne(あん)とコリコさんは、オンラインで知り合った仲間なんですよね。

しかも、知り合って一度別れて?、再びオンラインで再開したというね。笑

オンライン上で、色々やりとりをさせていただいたのですが、コリコさんの誠実さや、アイディア、そして何より、『私のGEMに対する考えを、彼女なりに理解して表現してくれた』ところに、私自身、とても助けられました。

そんな彼女のTOP画像制作小話、つづきはこちら↓

是非よろしくお願いします。

note会員以外の方でも、下のハートマークのスキボタンが推せます💗

気に入ったら是非スキボタンを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?