ワルイコグッズ試作☆

前回の記事でワルイコのCD販売に向けての準備の様子を投稿しようかな、と書きました。

ちょくちょく更新するはずが。もう一週間以上たってますね(笑)

ワルイコのCD販売ですが、初回限定30枚というカタチでおまけをつけたいと考えています。おまけは3種類用意し、どれか一つを選んでいただけるようにするつもりです。

で、今日はその試作を3つご紹介~💃✨

すべて手作りします。

その1、エコバッグ。
アイロンプリントでロゴを入れてみました。バッグ制作よりロゴのアイロンプリントに時間がかかる(&失敗するとやり直しがきかない)ので、違う方法でロゴ入れをした方がいいかも。

画像1

なかなかいいじゃない。笑

.

その2、マスク。そして、

その3、アイマスク。

どちらも現時点ではロゴなしだけど、表面に「ワルイコ」の文字を入れていいものか迷い中。文字入れるんだったら「waruiko」の方がよいかしら?


画像2

カラーはカーキ色のみ、なんですよね。それもどうかな。

私自身が好きな色であること(だから家に布の在庫がたくさんある)と、男女どちらでも対応できそうな色かなと思うのと、“ワルイコカラー” みたいなイメージが作れたらそれもいいのかな、とか。

ま、そんな感じで少しずつ少しずつ進行中の作業を書いてみました。

週末くらいには販売のご案内ができるといいな。

それでは。