アーティスト名 改名しました^^〜🎶

マルチクリエイター :橋ノ本 有希 こと YUKIRINです^^
音楽モード:月下離人 お絵かきモード:涼野 那須夏 
3つ巴のペンネームで 活動していましたが、
ワンルームミュージックアーティスト:有希輪 として〜再活動開始〜

⭐️ 〜 ↑ 2020年〜 制作して 5月にアップロードしました動画です。

橋ノ本 有希こと有希りんは、思います。
〜 想像が 創造する。〜 ならば、どんな想像をすれば、良いだろう?

世界中すべての存在が Happyな 世界を共にクリエイト!できたらなぁって。

思い返せば、今までの様々ないろんな事が、すべて今の私に繋がって来ている・・・。

そして私は、思う。自分は、自分を表現する事で、私は、生きる。

私以外の誰か…。
私以外の多くの和多志…に 何かを渡し、あるいは、橋渡しになれれば…。

意識 新たに、マイペースではありますが、何か お贈りしていければと思います💝
どうぞよろしく!


〜 動画内容 〜

誕生日にまつわるお話〜子供の頃から星座や神話に関心があった。

子供の頃、春の大三角形のアルクトゥルスという星に意識を向けると、なぜかホームシックな気持ちに陥っていた。
親は、どうも、7歳くらいの頃〜引っ越しした前の家の事を恋しがっている〜と思っていた様でした。

1966年8月23日生まれ。
子供の頃、当時の12星座では、8月23日は、ギリギリ獅子座に入っていた。
13星座では、8月23日は、乙女座に。
⭐️ 大人になってからハタと気づいた瞬間がありました。
子供の頃から何故か惹かれていたアルクトゥルス。
なんと春の大三角形は、そのアルクトゥルスと
乙女座のスピカと獅子座のデネボラの3つの星。
もしかして、わたし… ねらって産まれて来たのかしら 〜 ^^v .。.:*・⭐️彡

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪