見出し画像

【肌育必須】美肌には欠かせないこととは♡

美容をブログで伝えていこうと決めて
最新の美容知識も入れていきたいなぁと
思い美容雑誌を買いました。


そういえば美容部員をしていたときは
毎月買っていたのになぁ。


辞めてからは、ほとんど買わなくなり
いつしか美容にも力を入れなくなりました。


カラダもそうだけど
お肌は手をかけた分だけ
応えてくれる!


そうそう。
先日神崎恵さんのインスタライブを
見ました!


愛をもつことが大切だと言っていました。


確かになぁ。
何てわたしの肌はダメなんでしょう!
と怒りや焦りの気持ちからスキンケアを
したって良い方向にはいきにくいです
もんね。


変化に必要なのは愛
なのかもしれない。


そして自分は変われる!という
自分を信じる気持ちも必要。


わたしも今、自分の肌を本気で
肌育しています。


しかもスキンケアのみに頼らない
体内美を目指したもの。


食べるものから意識した水分摂取
そして睡眠の質まで。
(ヨガインストラクターなので
適度な運動も 笑っ)


まずは体質改善から。


自分の生活の中でのクセや習慣を知り
そこから改善できることを把握する。


美は一日にしてならず♡


皆さんも普段の生活のなかで
無意識にしてしまっている美肌への
道をふさいでしまっていること
探してみてくださいね。


一緒に美しいお肌を目指しましょう。


お読みくださりありがとうございます♡


魅力惹き出しコンサルタント ゆい💋



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?