見出し画像

はじめまして

元パーツモデル。
もともと美しいこと、美しいものが好きでしたが、パーツモデルを経験して、さらに「美」に対しての意識が高まり、自分なりの
「美意識論」を持つようになりました。
いつしか、何かしらの形として残していきたいと思うようになり、思いきって書いてみることにいたしました。

noteはまだまだ慣れていませんが、
次回からモデル時代に美を保つために日々実践していたこと、
今でも美を維持するためにしていること、
外見・内面はもちろん、
自身の美を磨きながら広がった、
精神・環境(衣・食・住)等、多方面での
「美意識」について、ゆっくり綴っていきたいと思います。

心に響くこと、参考になる内容、ならないことの持論があるかと思いますが、
「美意識」を高く持ち、
女性として「美を纏った」
「美しい女性(ひと)」へなることの楽しさを感じていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?