見出し画像

いま、起きていること

100日間チャレンジ(いまでは110日間)の、24日目。
なんか、湿度がムッチャ高いですねぇ。
風も強いし、ようやく咲き始めたマンションの桜がすぐに散っちゃう。
昨夜、まだ二分咲きくらいだったけど、しっかり見られてよかった。
みんなこの地球で生きる、仲間ですもんねぇ。
一年にたった一度、咲かせる花を、しっかり見届けてあげなくちゃあ。

さて、昨日はお休みしちゃってスイマセンでした。
でもなんか私いま、しっかり「書く」ことに向き合えてなくって。
しかもここは、私の書きたいことを書く場所なので。
今日は取りとめなく、いま起きてることを書いてみようと思います。
とうとう、あちこちでイベントが始まってるんですよ、マジで。
みなさんもご存知でしょうが、ボルチモアのキーブリッジ崩落が始まりの合図だったらしいです。
あれも3.11同様、数カ所に爆発物が仕掛けられていて、タンカーの衝突と同タイミングで爆破されてます。
橋げたひとつの破損だけで、あれだけ見事に橋全体が崩落するのは不自然でしょ、貿易センタービルの爆破解体とまったく同様の手口です。
とはいえ3.11のほうは、突っ込んだとされる航空機すらCGでしたけど…。
あと、見事な解らせ案件のロシアのコンサートホール銃撃事件、これも紅海での戦闘を違和感なく始めるためのいわばお芝居です。
いや、そう見えない人には見えないで、ぜんぜん結構だし。
そういう人たちには「不謹慎なこと言ってスイマセン」って、あらかじめあやまっておきますけど。
間もなくイヤが応でも、知ることになると思います。

ちなみに分る人だけに向けて、書きますが。
キーブリッジの崩落は、ブラックスワン(株式市場暴落)のお知らせみたいです。
なので、東京で起こるかは定かじゃありませんが、今日か週明けにはどこかの市場で始まるんじゃないかなぁ。
いや私、これまでも何度も、こんな話をし続けてるので。
相手にされないと思いますけど、それでも言っちゃいます。
今度こそ、来ると思う。
ただ、信じるも信じないも、あなた次第です。
で、もし仮に暴落が起きるとして、そのときはとっても分りやすく20%とか30%くらい一気に落ちて、その日の取引は停止になるそうです。
もし仮に、それが最初に起きるのが東京だとするといまの4万円が、3万円くらいに一気に下がるってことですよねぇ。
シナリオでは、そういったことが数日にわたり続くそうです。
まぁ、信じてもらわなくて結構です、いずれ答は出るはずなので。

ただ、いま起こってることって、決して市場暴落だけじゃなくって…。
エリートたちがやっていたことが、誰の目にも明らかになってゆくプロセスも絶賛、展開中なんですよねぇ。
キーブリッジ崩落のニュースとともに出てきたのは、いまはアメリカに住んでいるハリー王子の、性的人身売買スキャンダル。
私はよく知らないけど、ラッパーのショーン "ディディ"・コムズって人が性的人身売買パーティーを主催してて、その参加者名簿にハリー王子もあったって話です。
イギリス王室は大変ですよねぇ、エリザベスさんが亡くなって、王位を継いだチャールズ国王の死亡記事まで出たあげく、ウソかホントか棚上げ状態。
そこに日本の天皇までお見舞いに駆け付ける予定、っていうんだから、すごい展開が進行中です。(行けるか行けないか知らんけど…)
また、先日公開されたエプスタインリストに名前が上ってなかった関係者たちもこうして次々、衆目にさらされてく段取りのよう。
ただ、いまのところ日本では、ぜんぜん報道されてませんよねぇ。
なぜでしょう?これも、もうすぐ分ります。

そして、コンサートホール銃撃事件をきっかけに、昨日とうとうロシアの軍艦が紅海に到着したそうです。
これでいよいよ戦争のほうも、本格的に始まる感じですかねぇ?
…とまぁ、かなり多方面でいろんなことが展開されていて。
盛り沢山な状況になってきてますが。
4月に入って早々、きっとさらに、みなさんがビックリするようなことが起きると思いますよ。
そしてその結果、よりよい未来が到来すると私は信じています。

では、もしも最後まで読んでくれた方がいたなら、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?