見出し画像

飽和状態

新しい世界のはじまりが、目前に迫ってますが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私はここに来て、かなりいろいろ体験させていただき。
苦しみつつ、苦労しつつも、かなり視点が上ってきた感じがしてます。
そしてねぇ、これ、不思議なんですけど。
自身の課題に夢中になって取り組んでたら、Qplanの進行状況なんて、まったく気にならなくなりました。
いや、関心がなくなったってことじゃあ、ないんですよ。
気になるし、常に最新を理解しておきたいって気持ちはあるんだけど、その欲求に飲み込まれてアップアップするようなことはなくなったっていうか。
要は「そちらはそちらで全力を尽くしてね」って感じ、「私もベストを尽くすからっ!」って。
ここに、新しいコンテンツが上げられなかったあいだの私は、そんなふうに日々を過ごしていました。
「あー、やっぱり私の現実をつくってるのは私自身なんだぁ…」って、納得せざるを得ない経験も、たくさんさせてもらいましたよ。
ホントに、ありがとうございます。

でね、私が頑張ったおかげもあって(って、私が勝手に思ってるだけですけど…)、いまやQplanは盤石ななか進行しており。
ずっと毎日欠かさず上げられてた“Daily Reminder”すらも、最近、見てないような…。
いや、わかんない、最近ちゃんとタイムラインを追えてないので、私が見逃しただけかもしれませんけど。
でもまぁ、それくらい順調に進んでるってことですよ。
パリオリンピックの開会式を巡るもろもろなんて見てると「あぁ、終わりが近いんだなぁ」って、感慨深い思いがわいてくるくらいです。
まぁ、相変わらず「いつか?」は分らないけれど(米時間の今日とも…)、いずれ引っくり返ることは誰の目にも明らかになってきてるのでは?
…って思うんですけど、ねぇ。
これまた相変わらず日本は、そんなことにはまったく気付かず、「永遠に続くはずの日常」を未だ生きておられる方々であふれ返っていらっしゃいます。
でねぇ、実はここ数日、そういう人に「気付きの種を植える」作業をしてたんですけど。
いやぁ私、メンタルについて学んだことないし、まーったく歯が立たないですわ。
もちろん最初から、私の働き掛けによって、その人を引っくり返らせようなんてことは考えてなくって。
いざ引っくり返りが起こったときに、ちょっと思い出してもらえるようなタネを仕込めれば十分でしょ、って自分に言い聞かせつつ臨んだんだけど。
ちょっと、あまりの柔軟性のなさに驚いちゃったというか。
まぁ、それでもかなり自分を棚に上げて、大口叩いたりしたんだけど。
どこまで深い層にまで種が蒔けたか、まったく自信がない感じです。
でもまぁ「こと」が起きる前のいまの時期に、どうにか喰らいつこうと思って夢中になってシャベルで掘っても、まぁーったく手応えなんて得られないもんなのねぇって、よくよく学びました。
だけどねぇ、同時にこうも思ったんです。
このことに限らず、「こと」が起きる前にできることは全部やって、もはや飽和状態に入ってるなぁ、って。
つまり、もう引っくり返ってくれないと、いかんとも動かない状態になってきてる。
だからねぇ、もはや引っくり返りって、必然でしかない。
そう、私は感じました。

なので後は、いかに自分の波動を、本来の周波数まで戻しておくかだけ。
これはねぇ、意識しなくたってみなさん、自然とやってきましたよねぇ?
まぁ三次元の刷り込みに乗っ取られてしまって、知らずしらず自分の周波数を自分で押し下げてしまってるような人たちは「永遠に続くはずの日常」しか見えてないはずなので、みなさんは大丈夫だろうと思いますが。
今回、起こっているすべてのことは、人間の周波数を上げることがたったひとつの目的ですから。
意識してようとしてまいと、これができてないことにはお話になりません。
もちろんいま現在、三次元の函の中に閉じこもってしまわれてる人たちの中にも、これから先イチから目覚める人たちはいるものの。
やっぱりここから先の目覚めって、試練を乗り越えた先にしかないのでね。
先陣を切って目覚めて、後から来るみんなを引っ張ってくような人たちは、いまここの段階で周波数がだいぶ上ってきたって自覚ができてるはず。
…なんて、エラそうなこと書いちゃいましたけど。
私自身もこれ「エラそうって思われたらどうしよう?」って不安との、戦いですので。
どうぞどうぞ、どんなふうにでも思っていただいて結構です。

ってなわけで、今日はこんなところです。
もしも最後まで読んでくれた方がいたなら、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?