見出し画像

どじょうがでてきてこんにちは


日が長いぶん夕暮れをたっぷり楽しめるようになってきた気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらの媒体でははじめましてのごろりです。
来月で23歳になります。
冷えた部屋で食べるキムチ鍋とビールがこのところお気に入りの組み合わせです。

基本的に、行き当たりばったりでしたいことをする、というのがいちばん楽しいと思っています。

ベストタイミングは自分にしかわからない、ということがその楽しさのミソなので、例えばこんな行き当たりばったりはひとりの時におこります。
・深大寺でそばをたべる
・ジャズバーに入る
・下北沢から経堂まで歩く
・真冬の海岸で一時間半日の入りを待つ
・昼居酒屋に入る
・動物園でふくろうとカピバラと空の象の檻をみる
・裁判所と警視庁を見に行く
・教会に入る

逆に、これをしてあれをして、どこそこに行ってこれをしようと決め込んでいる日に限って計画通りにはいかないものです。

だから、夏の野望というと、今夏挑戦したいことややりたいことを書けばいいのだろうとは思うのに、いざ「その時」が来ない限り、私は今ほんとうに自分がしたいであろうことなどさっぱり思いつかないのです。
だからしいて言えば、わたしの夏の野望は、
ひと夏じゅうかけてやりたいようなことを見つける、
かもしれません。

堂々巡りのような文章になってしまいました。
インターネットという大海原のかたすみ、こんなへんぴな場所でたゆたうブログを探し当て、最後までこの文を読んでくださっているあなたは、きっと暇を持て余している方に違いありませんね。
そんなあなたに夏の夜の夢をおひとつ。気持ちよく酔っていただけますように。

~~宣伝~~
 劇団ダダン夏公演「夏のYo!」
 8月11日(金)18:00-
 8月12日(土)14:00-/18:00-
 8月13日(日)13:00-/17:00-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?