カエルはでっかい海を見たい!

 こんにちは、ユーニです。梅雨明け宣言がさっき出されたココ関東では、ますます暑さが厳しくなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。言わずもがなしんどいですよね。私もです。人間が生活していい気温じゃないよほんとにもう。さっさと秋になんないかな。

 今年の夏は私にとって疾風怒濤のごとく過ぎていく季節になるかもしれません。というのは、この公演が終わり次第2週間くらい入院することになっちゃいました。入院といいましても、決して病気でもなんでもないので、どうか心配しないでくださいね。生きて帰ってきます。フラグじゃないよ。でも人に会えず、慣れない場所でしばらく拘束されるんだと思うとちょっとゾッとしますね。ようやく20代の仲間入りを果たした身でも怖いものは怖いんだよ。

 そんじゃ少しでもその不安を小さくするために、人生初めての入院生活でやりたいことを考えようではないか!

 というわけで私の今夏の野望は、

「新しいものに出会う」

です。

そう、某ホールをニューでワールドする的な何かだよ。

少々でかすぎるかもしれませんが「野望」なんだからいいかもしれない。病院の部屋という小さな空間の中で、何でもいい、今まで読まなかった漫画でもいい、新しく観てみたい映画やアニメでも、興味があるけどなかなか手を出せなかった言語でも。自分が今まで触れてこなかったものにあえて触れて
みる。新しいものとの出会いを楽しんでみたいものですね。

私の話はこれで以上です。そして・・・

宣伝です!ほらほら、これが一番大事だよ。

劇団ダダン夏公演「夏のYo!」
  8月11日(金) 18:00-
  8月12日(土) 14:00-/18:00-
  8月13日(日) 13:00-/17:00-


本公演も「新しい世界」に関わるシーンがあります。よろしければぜひいらして探してみてくださいね!私も役者でちょっとだけ出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?